アデランスがカツラのイメージではなく、オシャレと捉えてみる

育毛・増毛は、もはやオシャレの領域

アデランスといえばあの昔CMで流れていたメロディに乗せてカツラのイメージがあるのですが、
最近ではそんな感じは薄れてきましたね。
でもアラフォー世代やそれ以上の年代になると強烈にカツラのイメージが・・。
カツラといえばすぐに取れたり、笑いもののイメージであったり価格がバカ高いというイメージでした。

 

 

もちろん今アデランスもCMをやっていますが、カツラではなく植毛や増毛、もしくは発毛系のCMが多いですね。
有名な元スポーツ選手が出ていたり、女優さんが出ていたりとだんだんと見方が変わってきたというのが感想です。

 

ちょっと足りなくなった所を補うという点では、女性が良くやるつけまつげ、
オシャレに付けるウィッグなんかと変わりないことなんじゃないかと思えるようになってきした。

 

だから、増毛植毛もすでに大人のオシャレみたいな感覚で行くと、構えたりしなくて済みますしね。

 

 

近年では薄毛が若年化していて悩みを持つ人が増えてきている実態と
技術の進歩によってイメージチェンジが行われている感じですね。

 

この際増毛や植毛をするのか、自分の髪や毛根に元気を与えて、生やすのかと
選択肢はたくさんあります。

 

で、今はお試し体験であるとか気軽に行けますという感じでメディアに出ていますが、まだ抵抗があります。サロンではどんなことをするのか?ということはテレビやホームページなどで確認でき、鮮明になっているのですが、どうも重い腰が上がらないという人も多いでしょう。

 

でもお試し体験では、本当に今の自分の頭皮や髪の状況をしっかり知れるので、体験は貴重だと思います。本当にちょっと美容室に行く感覚で一通り出来るということから、徐々にではありますが行ってみる人が増えてきているみたいです。

 

アデランスで今やっている育毛のお試し体験は【ヘアリプロ】というものであり、頭からスッキリできる体験ができるといいます。
髪が薄くなってきてこれからのケアをどうやっていけば良いかわからない方は一度訪れてみるのもいいかも知れませんよ。