ヘアリプロのシャンプー、育毛剤などのスケルプケアシリーズ

自宅でしっかり頭皮ケアできるニューヘアリプロ スカルプケアシリーズ

ヘアリプロはアデランスのブランド名であり、シャンプーやコンディショナー、育毛剤などの商品も取り扱っています。

 

アデランス店舗での販売や、通販での購入も出来るようになっています。
お試しトラベルサイズもあります。

 

2014年10月より新登場!
NEWヘアリプロ スカルプケアシリーズ

 

 

≪アデランス≫「育てる力」が、ぐ〜んとパワーアップ!ヘアリプロが新しくなって10月1日新登場!

 

 

新ヘアリプロの特徴は、3種類の洗浄剤を組み合わせた新処方「トライアングルウォッシュα」
頭皮や髪へのやさしさはそのままに、皮脂に対する洗浄力がアップしました。
洗浄力アップすると、有効成分がしっかり必要な部分に届けることができるため、その結果、髪が強く太くなるという効果が期待できるようになります。
また、シャンプーやコンディショナーは傷んだ髪の内部に浸透し、使い続けるうちにハリやコシを実感できる髪へと導いてくれます。

 

 

ヘアリプロのお試し体験コースでもこのスカルプケアシリーズを使います

 

ヘアリプロのお試し体験コース内で使われるケア剤もこのヘアリプロのスカルプケアシリーズを一部使用しており、このシャンプーや育毛剤などの使い心地がちょっと気になるな〜と思ったら、
一度、お試し体験コースを受けてみるのも一つの手です。

 

現在アデランスでは、普段美容室や自宅では出来ない、頭皮の総合ケアを受けられます。

 

ヘアリプロ体験コース

 

自分の頭皮をスコープでアップで見て毛穴に詰まった汚れをチェックしたり、赤色LEDの最新機器を使ったり、このような総合育毛体験ができ1回でスッキリできます。

 

 

ヘアリプロのお試し体験コースを一回受け、本コースの契約は交わさないでおき、
自宅でこのスケルプケアシリーズを使っていくといった方もたくさんおられます。

 

もちろん、ヘアリプロの施術コースを受けながら、自宅でもヘアリプロ商品を使っていくことが
頭皮や今後の毛髪においては安心ですが、それなりにお金もかかってしまうので
こういった選択もありでしょう。

 

 

>>ヘアリプロのお試し体験コースについてはこちらをクリック